ゴルフ

ゴルフ

 先日、ひょんなことで知り合った年下女子は、今ゴルフにお熱な状態。

 ご自分が買われたゴルフグッズなどの写真を、よく添付して送ってくれます。

 今では、女性ゴルファーが増えたこともあって、可愛いのやお洒落なグッズがさまざま。
 見た目から始める女性の方も多いみたいです。
 私がゴルフに一番お熱だった頃は、女性向けのグッズって殆んど無かったような。。。。
 今は、カラフルで女性の方向けの商品がいっぱいで、思わず欲しくなってしまいます。

 何度かメールのやり取りをしているうちに少し感化されたみたいで、部屋の隅に追いやっているゴルフクラブを、何となしに取りだしてみた。

 クラブを握るのは実に数年ぶり。
 派遣で働いていた時に、派遣先の会社の若手男性社員の練習に何度か付き合ったきりでした。

 狭い室内なので、短いクラブ(PW:ピッチングウェッジ)を取りだして素振り数回。
 まだまだフォームは忘れていませんでした。

 ゴルフ歴は・・・・連続ではなけれど、歴だけはやたらと長い私。

 ゴルフのスタイルは、パワーヒッタータイプ。
 まともに当たれば飛びます。まともに当たれば(笑)
 最初に会社勤めをしていた時、社内コンペで何度かドラコン賞をいただことも。

 その方から、本コースに何度かお誘いをいただいてはいるのだけれど・・・今の状態ではとても無理(>_<)
 申し訳なくお断りしています。

 いつの日か、「一緒にゴルフができる日」を夢見ながら、パターの練習をしている私です。

ライトプラン 詳細はこちら
エックスサーバービジネス
Xdomain
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


・ 高速・多機能・高セキュリティ 美しいホームページを作るなら Z.com
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
ダニ・ハウスダストにお悩みなら
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


wpX(ダブリューピーエックス)
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】
おすすめレンタルサーバーはこちら
エルドメイン