人の思い

 自分の身に起こった出来事で、ハッと気付くことがありました。
 それは、相手の気持ちや友情、愛情という部分です。
 私に対してその人がどれだけの思いや理解を持っていたかということです。

 それが、ある出来事を通じて考えていた時にはっきりと見えました。

 何故見えたかというと、今自分がその時の相手と同じような立場になっているからです。

 その人の気持ちに気付いた時には、死にたいくらいの気持ちでした。
 何と浅はかな自分であったと心から反省しました。
 その人に対しては今はどうすることもできませんけど、気付いただけでも良しとしなくては。

 そして、気付いたら即行動ですので今できるところから始めています。
 その気付いた気持ちと同じくらいの思いで、実践しています。
 どういう結果になるかはまだ分かりませんけど。

 気付けたということは自分が変わりつつある状態だと、私は捉えています。
 もし変わっていなかったら、気付くことはできなかったことでしょう。

 この気持ち、いつまでも持ち続けられるように努力していきます。

ライトプラン 詳細はこちら
エックスサーバービジネス
Xdomain
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


・ 高速・多機能・高セキュリティ 美しいホームページを作るなら Z.com
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
ダニ・ハウスダストにお悩みなら
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


wpX(ダブリューピーエックス)
生活のすべてはセブンネットで【セブンネットショッピング】
おすすめレンタルサーバーはこちら
エルドメイン