小説風に書いてみた

 小説風にちょっと書いてみました。

 現在、友人に添削していただいております。
 どんな修正や感想が返ってくるのかちょっぴり心配ですけど、楽しみでもあります(^^

 言ってしまったことに少し後悔はあるものの、小説家の先生にも言われてしまいましたし、友人も協力していただけるとなれば、続きを書かないわけにはいかないでしょう。

 続きを書きたい気持ちはあるけれど、なかなか筆が進まないのが現状です。
 お仕事の合間の息抜きという感じで、書き進めていければと考えています。
 ( 最終的なものになるまで、数年かかりそうな感じ(^^; )

 取り敢えず、部分、部分で書いて、後でつなげようと思案中です。
 どうなるのか自分でも想像できません。
 何事も挑戦あるのみ。
 良いものが書けるように、頑張ってみようと思います。

ライトプラン 詳細はこちら
エックスサーバービジネス
Xdomain
年間920円(税抜)からの格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─


・ 高速・多機能・高セキュリティ 美しいホームページを作るなら Z.com
あなたのサイトのURL、そろそろスリムにしませんか?
ダニ・ハウスダストにお悩みなら
もみほぐし・足つぼ・ハンドリフレ・クイックヘッドのリラクゼーション店【りらくる】


wpX(ダブリューピーエックス)
MuuMuu Domain!
格安ドメイン名取得サービス『エックスドメイン』
★月額100円(税抜)~/WordPress簡単インストール! ロリポップ!レンタルサーバー ★